2008年02月17日
スカルプで家具作り (あれこれ試行錯誤中) その2
昨日からの作業の続きです。
がんばって、ここまでイスの形に近づけてみました。
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Blender上のレンダリングは、とてもきれいな曲面なんですが、
スカルプにしてSLにアップロードしたら、さすがにこのとおり。
限られた頂点を取り合ってカクカクしてしまいます~。><
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着色したり、テクスチャを貼ってみました。
テクスチャには、とくに陰影やハイライトは書き込んでいません。
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次はどうしよう~、と考え中です。
縦に分割して2プリムにしたら、輪郭がもっと滑らかになるかも、とか。
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できばえはイマイチでも、いろいろ考えて試していると楽しいですね~。
いろいろワザも身につくし。^^
(しかし、ベータグリッドがあるとしてもアップロード10$は暴利だ><)
blender v2.45 Blender Foundation
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Posted by ぱすてる at 17:33│Comments(0)
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