2008年01月26日

Blenderで折り紙風スカルプを作ってみる


いつもおじゃましているSIMのオーナーさんが入院(><)することになったので、
おまもり代りに折り鶴を作ってみました。 (さすがに千羽鶴は無理だけど。。。)

blenderで折り紙中。(実際は折ってないけど。。)




SLにアップロードしてできあがり。単色に輝き効果をつけてみました。
急いで作ったので先端の処理が甘いけど、逆に手おりの感じが出てでいいかも。




いろいろ色づけ。




飛行機のスクリプトを組み込んで、飛んでみました。





そのうち、もっと、いろいろな形の鶴を折って、スカルプアニメにしてみよう。
オーナさん、はやく良くなって、元気なペンギン姿をみせてください~。

(でも、オーナーさんが一番喜んでくれるのは、おまもりよりも土地を借りてあげることなんだろうな。。。><)

blender v2.45 Blender Foundation



同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 ブレンダーで鎖を作る(便利なスカルプ一括組立てスクリプト) (2009-05-02 20:42)
 ブレンダーで水流のフルイドアニメを作る(試行錯誤中です。) (2009-04-04 22:03)
 ブレンダーでサングラス作り(試行錯誤中。。。。) (2009-03-22 00:03)
 ブレンダーとアイビージェネレーターでツタのテクスチャ作り2 (2009-03-15 17:09)
 ブレンダーとアイビージェネレーターでツタのテクスチャ作り1 (2009-03-07 22:14)
 ブレンダーで炎のパーティクルアニメ(チュートリアルその4) (2009-02-22 15:27)

Posted by ぱすてる at 19:10│Comments(0)ものづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。