スカルプで家具作り (あれこれ試行錯誤中) その2

ぱすてる

2008年02月17日 17:33



昨日からの作業の続きです。

がんばって、ここまでイスの形に近づけてみました。




Blender上のレンダリングは、とてもきれいな曲面なんですが、
スカルプにしてSLにアップロードしたら、さすがにこのとおり。
限られた頂点を取り合ってカクカクしてしまいます~。><





着色したり、テクスチャを貼ってみました。
テクスチャには、とくに陰影やハイライトは書き込んでいません。






次はどうしよう~、と考え中です。
縦に分割して2プリムにしたら、輪郭がもっと滑らかになるかも、とか。




できばえはイマイチでも、いろいろ考えて試していると楽しいですね~。
いろいろワザも身につくし。^^
(しかし、ベータグリッドがあるとしてもアップロード10$は暴利だ><)

blender v2.45 Blender Foundation
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